My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader
ファーストフード 英語 会話 > インスタント英会話コラム > 子供英会話を紹介するコラム:幼児期の子供の英会話練習

子供英会話を紹介するコラム:幼児期の子供の英会話練習

3歳から5歳時の幼児期の子供は動きも活発になり、運動能力も身についてくる時期です。
また、この時期の子供は保育園、幼稚園などの集団生活にも入り始め、自立を始める時期ともいえます。
幼児期の子供の英会話教室を紹介するコラムに、運動感覚を重視し、身体を動かしながら、リズム感よく英語の練習をするということが、有効な英会話勉強法といえる、という記事があります。
身体を動かしながらも、先生の話す英会話を聞き、大きな声で発音していきます。
クラスのみんなと身体を動かす様々なゲームをし、楽しい英語の歌を歌っていったり、お友達と楽しみながら英会話を練習できるというプログラムが組まれているようです。
英語の使い方や、文を頭で覚えることは重要ではありません。
特に幼児期の子供は、色んなことを身体で吸収していくことのできる年齢です。
英会話に関しても、大きな声でゆっくりでもいいから、どんどん先生の真似をしてしゃべっていくことにより、自然な感覚で英会話が身につく、ということを目指して
いるようです。

「子供英会話を紹介するコラム:幼児期の子供の英会話練習」のコメントについて

「インスタント英会話お勧め教材インスタント英会話のお勧めインスタント英会話コラムインスタント英会話勉強ノウハウスピーキング公文式英会話英会話の教材選択のコツ」に関するコメントを記事別に募集しています。より有益なサイトになるように「子供英会話を紹介するコラム:幼児期の子供の英会話練習」情報をお願いします。

「子供英会話を紹介するコラム:幼児期の子供の英会話練習」のトラックバックについて

各記事のトラックバックは「子供英会話を紹介するコラム:幼児期の子供の英会話練習」に関するもののみ受け付けます。トラックバックしていただく記事を「子供英会話を紹介するコラム:幼児期の子供の英会話練習」のアンカーテキストでリンクしていただけるとありがたいです。(相互リンク)

「子供英会話を紹介するコラム:幼児期の子供の英会話練習」に関連サイトとの相互リンクについて
このサイトは相互リンク募集中です。「ファーストフード 英語 会話」に関連するサイトでしたらOKです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)