足袋ソックスは、 メンズ大人のおしゃれ?!

Tabi-zo
ヒロ
ヒロ

足袋ソックス、ロングホーズを試す機会を頂いたのでレポートします。
日本製のドレス足袋ソックス専門ブランド【Tabi-zo】の商品でMaid In Naraなのです。

足袋ソックスさりげない大人のオシャレ

筆者のデーター
1963年に生まれの今年還暦、会社には、健康のため徒歩で45分ぐらいウォーキングで通ってます。
会社では、安全靴で過ごしてます。

足袋ソックスは、 メンズ大人のおしゃれ?!

他の人があまり気にしない所にこそ、良い物を使ったり身に着けたりすることが隠れたおしゃれと言われていますが、日本古来の足袋をソックスにした足袋ソックスが秘かなブームとなっています。

メンズの新しい大人のおしゃれなドレス足袋ソックス!
スーツにベストなロングホーズ。
洗練されたデザインや機能性、大人の嗜みを兼ね備えた足袋ソックス。

 

足袋ソックス筆者の感想

この靴下良い!
蒸れない・臭わない・履き心地良し!

柔らかな履き心地で、朝の通勤時のウォーキングでも蒸れなし
安全靴で1日中履きっぱなしでも蒸れ無・臭いなし

帰宅時、靴を脱ぐと足の臭いが気になって靴下を脱いでいました。
どこかに出かけるときは、洗濯した靴下に履き替えていましたが、その必要は、有りませんでした。

これはちょっとびっくり!
世の中良いものが出ていたのですね~

 

足袋ソックスさりげない大人のオシャレ

レビュー筆者の視点!

メール便で届きました。

足袋ロングホーズ

裏側

足袋ロングホーズ

中には、パンフが入ってました。

足袋ロングホーズ

足袋ロングホーズ

足袋ソックス、ロングホーズ

足袋ソックス

履いた感じ1

足袋ソックス

履いた感じ2

足袋ソックス

履いた感じ3

足袋ソックス

ズボンを履くとこんな感じ

足袋ソックス

ドライノヴァ綿

ドライノヴァ綿、コットンの柔らかな履き心地と吸汗・速乾性に優れた乾式アクリル『ドライノヴァ綿』を混紡したソフトな風合いの素材!さらっとした感触でとても快適!!
また、体臭の原因菌増殖を抑制する天然有機系デオドラント加工『ロンフレッシュ』がされているとか…

足袋靴下のラインアップ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました